子どもを可愛いと思えず、お悩みのママさんへ

子育ては親の思い通りにはいかない

場合が多いですよねあせる

 

 

娘のことをいろいろ案じて

やっているつもりなのですが、

うまくいかないことがたくさんあります汗

 

 

他のお母さんと比べたりすると、

かなしくなってしまうことも、

あります・・・ショボーン

 

 

 

頭では分かっていても、

ついこどもに対して〇〇な態度を

とってしまう・・・

 

そんなお悩みを持つお母さんたちの

多くは、よくよくカウンセリングで

お話を伺っていくと、

 

 

ご自身が子供時代にされて

心に残った傷(トラウマ)を

癒すことができずに、

 

それを思い出させるご自分の

お子さんへ八つ当たりされて

いることが多かったりしますショボーン

 

 

 

これは、

お子さんにとっても、

お母さんにとっても、

 

すごく悲しく、

とっても辛いこと・・・

 

 

 

 

 

もし、

こうした状況に心当たりの

あるママさん・・・

 

こどもをかわいいと思えずに

悩んでいるママさん・・・

 

 

まずはご自身が幼いころ

傷ついた・愛されなかった等の

 

自分の心にふたをして

普段は押さえこんでいる感情を

吐き出して、

 

そして、癒してあげてください。

 

 

ご自身が変われば、

子供も変わっていきます。

 

 

 

そうは言っても、

どうすればいいのかわからないあせる

 

 

 

「ねこママのお部屋」が、

そんなみなさんの力になれたら・・・

 

 

この想いから、

 

 

ママのトラウマを癒す

カウンセリングセラピーコースを

スタートすることにしました!!

 

 

 

「ママのKOKORO

ハートセラピー」

虹ご案内虹

 

タロットカード、

エンジェルカード、

パワーストーンカードなど

複数のオラクルカードを使い、

 

カウンセリング、

カラーセラピーや

アロマテラピー、

そしてご自身を振り返るワーク

 

これらを組み合わせて

「ママのKOKORO

ハートセラピー」

受付開始いたします。

 

 

内容は、ママお一人お一人に

合わせたオーダーメイドですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

初回カウンセリングは

60分 3000円。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ここで、お悩みをしっかり伺い、

ワークやセラピーの内容を

決めていきます。

 

セラピー全体の回数は

ご希望を伺い、

ご一緒に決めていきます。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

2回目からは、

60分 5000円

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

回数や内容は、

スタートした後も都度見直し、

減らしたり増やしたり

一緒に考えていきましょう。