☆授乳フォト、素敵ですね☆出張ベビーマッサージレッスンで、おやこフォト撮らせていただきました!

先日、ベビーコース初回で、

ベビーマッサージレッスンを出張レッスン

させていただきましたピンク薔薇

 

 

その日、お子様が生まれてちょうど

3か月になられたとのことぽってりフラワー

 

 

そうお話しされている姿は、

とっても我が子を愛おしそうに見つめて

いらっしゃいましたハート

 

 

私も娘が0歳の頃は、

「〇か月前の今日、生まれたんだったな~」

と、毎月生まれ日にお誕生日をやりたいような

気持ちになったものでしたクローバー

 

なんだか懐かしくて、きゅんとして

しまいました流れ星

 

 

マッサージレッスンの前後に、

おやこフォトをお撮りしていると、

 

 

「こどもだけなら毎日撮影していますが、

一緒に撮ってもらえること、

なかなかないので嬉しいです!」

 

 

と言ってくださいましたラブ

こちらも嬉しくなって、パシャパシャ、

赤ちゃん期の記念になればと撮影ビックリマークカメラ

 

そこでふと、最近授乳フォトが人気という

記事を見かけたのを思い出しました。

 

 

私自身、授乳中の写真は1枚も残っておらず、

その記事を見た時、

「撮ってもらえばよかったな~~」

と悔やんだものです汗

 

 

そこで、

「授乳フォト、撮ってみましょうか?」

とお声かけてみましたラブラブ

 

 

こんな感じです...ラブラブ

(ご掲載、ご快諾ありがとうございます!)

 

やさしくて、おだやかで。。。

とっても素晴らしい瞬間に立ち会うことが

できたように感じました・・・照れドキドキ

 

 

 

また次回も写真お願いします!と

メールもいただいて(ダウンロード方法が

分かりづらくてご迷惑おかけしましたあせる

 

今度はどんな風に撮影させていただこう

かな~~音譜と、こちらもワクワクビックリマーク

 

 

次回、お会いできますのを、楽しみに

していますね!!

 

また雪が降りそうですね雪の結晶

お身体、どうぞご自愛くださいね星

 

 

 

黒猫ねこママのお部屋では、猫を飼っております。

 

おうち教室は基本的にお休み中ですが、

猫がお好きな方なら、レッスン調整させて

いただきますよ三毛猫キラキラ